タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

たけちゃんの西荻賃貸日記 ~7月編~

2015-08-01 | 西荻賃貸

梅雨明けから一転、30℃という数字が当たり前になってきましたね。。。夜でも、、、

ということで、ぐびっと一杯がいっぱいに~~~~

熱中症、日射病対策、体調管理に十分気を使って夏を楽しく過ごしましょう!! 

さてさて、7月に巡った西荻窪のお店をざざぁーーーっとダイジェスト版に纏めてみました、よろしかったらご覧になってみてください。

 


 

    

 

             

 

   

 

 

                              

 

 

             

 

   

 

               

                   

 

 

   

 

 

 

 

         

 

    

 

 

                  

 

 

   

 

                    

              

 

   

 

                      

 

 

    

 

 

                                 

 

 

   

 

 

                                  

 

7月も元気に過ごせました! 8月もがんばっていこーーーー!!!

※8/8(土)から8/19(水)まで、長めの夏季休業を頂きます。 

リフレッシュ期間中は西荻窪を少し離れます。。。

 


 ~西荻窪ってとても居心地のよい街です~

 ■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

 本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

 “陽当たりの良いお部屋をお探しの方!”・・・。専用物件情報です!こちらへどうぞ

 http://www.crouton-h.jp/bukken/search8.html

 ■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

 http://www.crouton-h.jp/

 ■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

 http://www.crouton-h.jp/mp

 ■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

 http://www.facebook.com/croutonhouse

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪雑貨 『雑貨食堂 六... | トップ | 西荻窪中華 『中国食酒坊ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻賃貸」カテゴリの最新記事