タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ダイニングバー 週末の昼カレー!

2012-10-20 | 西荻グルメ

こんにちわっStaff㋓です

今日はちょっと風邪気味なので…元気の素のカレーを食べに”Grill かまくら”さんへお邪魔しました。

”カレー”は私の中で”食べる漢方”なんですが、みなさんにとってはどうですか 

夜はしっとりした大人な雰囲気のグリルですが、週末のお昼には”昼の部”としてカレーを提供してくださっています。

私達は、またもや『1日分の野菜が取れる』”有機野菜グリルカレー”をchoice

 鉄板の上で焼かれた、お野菜達が とっても美味しいんです

サラダセットのドレッシングも今日はアボカド風味の濃厚なドレッシングで美味でしたよ

 

何やらカウンターには、常連様らしき方もチラホラ

”お昼の部”は金・土・日だけの限定なので、週末カレーが食べたくなった方は是非どうぞっ

西荻窪北口の西友さんを通り抜けて、約徒歩1分の所右手にある”Grillかまくら”さん

詳しくはこちらのホームページから http://www.grill-kamakura.com/index.html

 

 


 ~西荻窪には、楽しい時間が過ごせるお店がたくさんあります~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/

■スマートファン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

http://www.facebook.com/croutonhouse

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪焼き菓子@モイスェン | トップ | 西荻窪スイーツ  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事