タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ランチ 『韓国家庭料理kin mamaキンママ』 ・・・17!??

2018-04-17 | 西荻グルメ

あれ、17℃ってこんなだっけ???

確か予想最高気温は17℃だったはず、、、

 

寒っ! 事務所でじっとしてるとなおさら冷えるな~

4月も半だし、暖房器具つけるってのもね~~と、、

でも、やせ我慢はそう長くは続きません、、、

 

ということで~~

昼ごはんは、近所のキンママに行ってきました!

 

 

ビビンパ、、、

  

ぐわっと、混ぜて、ぐわっと混ぜて、、、

そう、マゼマゼしてマゼマゼして、、、

 

廻りのおこげもカリカリとって、カリカリとって、

準備よ~~し、

ではっ、

ビビンパ食べるっ!!

グハグハ食べるっ!!!おこげ、チーズ、、カリカリしてるほどウマい!

 

ほっ~~、温まった温まった、、お腹も、膨れた膨れた!

 

ご馳走様でした!!!

   

キンママさん、食べログでのご紹介はこちらをご覧になってみてください

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13153554/

 


 

~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

 

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

西荻窪の戸建賃貸をお探しの方!・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

http://www.crouton-h.jp/bukken/search36.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

http://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪雑貨 『雑貨食堂 六... | トップ | 西荻窪居酒屋 『西荻もやし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事