タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪中華 麺と餃子の乙な関係 『上海料理 喬家柵(ジョカサー)』

2015-03-13 | 西荻窪定食

鶏肉そば・・・というかチキンラーメンと名のるか!

五目そばというか、ファイブアイヌードルと呼ぶか??? 

 

ってそんなん呼ぶかっ!!!


 

個人的な印象で僭越ですが、鶏肉そばという方が油が少なく感じるんです。


そして、五目そばと呼ぶ方が・・・って比べる対象がいか~~ん!ですな。。。

本日は、そんな麺に+3つの焼き行田!!!
もちろん、ちがいますね、、、正しくは、焼き餃子!!!

 

 

半ライスをつけそうになった自分を停められたのは、とってもとってもよかったです(笑)

 

 

餃子よし! 鶏肉そばよし!

 

ちょっともらったファイブアイスープもよしっ!!!

とっても乙なランチタイムでした。。。

 

西荻窪駅南口、郵便局のちょっと先にある喬家柵(ジョカサー)お店の詳細はこちらをご覧になってみてください。

http://www.localplace.jp/t100052760/

   


 ~西荻窪には、楽しい時間が過ごせるお店がたくさんあります~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

“広めのお部屋 徒歩5分圏内 をお探しの方!”・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

http://www.crouton-h.jp/bukken/search5.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

http://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪定食 チラ見! 『ア... | トップ | 西荻窪ランチ ピンチの後の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻窪定食」カテゴリの最新記事