タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪 ランチ 緊急登板!? 『亜瑠馬Ⅱ』

2014-07-01 | 西荻グルメ

西荻窪の南口を荻窪方向へ。。。

当方事務所の先、50mのところにある亜瑠馬さん。

ヒレ肉のソテー! ヒレ肉のソテー! ヒレ肉のソテー!

惹かれるメニューを読み続けるとなんとそこには“ペペロンチーノスタイル!!”と書かれているではないか!・・・。

 

数日前に唐辛子の勉強をしておきながら辛い物が苦手な小生は、

惹かれるメニューとそれでも苦手な唐辛子をにかけて、う~~んと真剣に悩んでみた(笑)

 

でも、折角なので、どのくらい唐辛子が入っているかダメ元で聞いてみたところ
なんと! 「別のソースにしてあげましょう」って。。

 

ひぇ~~~!! 

ザ裏メニュー、黒ゴマソース!

緊急登板のはずなのにこんなに美味くっていいのでしょうか!

 

ホント、ありがとうございます!

因みにこちらが、ペペロンチーノスタイル!                                          そして、こちらが裏メニュー!

     

 

食後にスッキリアイスティー!

 

いや~~ラッキーラッキーな昨日月昼でございました。

引出しが多いって、さすがですね!

我儘聞いて頂いてありがとうございました。ご馳走様です!

 

西荻窪の亜瑠馬さん、食べログでのご紹介はこちらをご覧になってみてください。

http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13079238/

 


 ~西荻窪ってとても居心地のよい街です~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

“オートロック賃貸物件をお探しの方!”・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

http://www.crouton-h.jp/bukken/search13.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

http://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪ランチ ツートーン!... | トップ | 西荻窪 ランチ 月初めの連... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事