タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ランチ 『亜瑠馬Ⅱ』 ・・・大粒!

2019-11-12 | 西荻グルメ

大粒は、粒が大きいんです

小粒は、粒が小さいんです

ではでは、

小粒と粒粒はどちらの粒の方が小さいんだろーーー?????

 

粒とは、 そもそも、小さくて丸いもの、とか、集合体を構成する個々のもの、という意味だし、

粒粒はたくさんの粒状のことなんだから、そもそも比較対象にならないじゃーーーん、、、

などと、ブツブツ・・・って、

あかーーーーーーんっ!!

 

 

魅惑のカキフライを前にしてくだらんことを考え混んでしまった。

 

半分にしてもまだ頬張りきれないくらい、大粒、そしてクリーミーなカキフライ!

サックサクな揚げ感がこれまたたまらないのです、

 

そして、自家製ソースがこれまたナイスマッチングなのです。 

質よし、ボリュームよし、サックサク大粒カキフライに大満足してきましたッ!

 

   

 

 

近所の2階にある洋食屋さん、亜瑠馬さん、今日もご馳走様でした

お店のご紹介、食べログからもご覧になってみてください

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13079238/

 

 

 


~西荻の街って、本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪ランチ 『手打ちそば... | トップ | 西荻窪ランチ 『CAFE-GALLER... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事