タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

その名も‘宮崎弾丸ツアー’ 番外編その2!

2012-10-01 | 日記

今回も‘宮崎弾丸ツアー’で見つけたアレコレをご紹介致します。

アレコレその4

 ~下馬評って!?~

 

※「げば」と読みます。恐らく気を付けてみていると他の社寺でも見られると思います。

実は、この「下馬」なんと野球やサッカー、選挙などでよく耳にするあの

下馬評の語源だったとは、知りませんでした! 

語源・由来を知りたい方リンクしておきましたので、下馬評をクリックしてみてください。

アレコレその5

 ~札・・・アレコレ~

 

 

  

 

~下の2枚の写真、違いがわかりますか?~

  

※そうです。ダンロップフェニックスオープン 2年連続チャンピオンだったんですね~。

 

アレコレその6

 ~宮崎観光案内図~

※折角ですので、宮崎市観光協会のHPもリンクしてみました!

アレコレその7

~やっぱり居たな~

 

4回に分けて、宮崎弾丸ツアーで学んだこと、発見したこと書かさせて頂きました。

参加メンバーに加えてくださった諸先輩方、幹事の方、そして現地で快くお時間を割いてくださった小松社長、種子田さん

ありがとうございました!近い将来自分自身も皆様から頂いたことをお返しできるよう精進してまいりたいと思います。

それでは、アディオス宮崎! 宮崎最高!!

 

 

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/

■スマートファン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/mp

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ@クオーレ | トップ | お詫びと訂正、~お恥ずかし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事