タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ランチ 『肉汁うどん ベ』 ・・・期間限定、ナイスでした!

2021-10-20 | 西荻グルメ

糸唐辛子、無くして食べても、いとおいし

こら、だじゃれ川柳かッ!!! 

ってか、古文調なら、 “いとをかし” でしょ!

西荻窪南口にある、肉汁うどんの「べ」

期間限定のチーズたっぷりドライキーマカレーを食べてきました。

辛味、刺激物に滅法弱いので、最上段の糸唐辛子を無しでお願いすると

、ドライカレーの青、赤唐辛子も控え目にしておきますよ。 と、うれしい気配りをしてもらいました。

※わかりにくいですが、画像左下は、黒のエプロンです、自然な気配りがこれまたうれしいですね!

 

ナイスキーマ、

ナイスドライ、

ナイスうどん、

ナイスべ、、、

 

7割食べたところで、サービスの生卵を投入!

更に、マイルドに味変して、ラストスパートも、いい感じで頂いてきました!!!

キーマでドライでうどんをたべて、、、いと美味し (笑)

御馳走様でした~~

肉汁うどん ベ  食べログでのご紹介はこちらからご覧になってみてください。

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13232549/

 

 


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪ランチ 『ポモドーロ... | トップ | 西荻窪ランチ 『cafe Cwtch... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事