タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪の居酒屋 でんでんででんでん、おでん。。。田毎

2013-12-12 | 西荻窪の居酒屋

コートの襟を立てながら西荻窪駅から南へ徒歩7分。。。体がいい感じで冷えてきたところで

でんでんででんでん、、、おでん!

 昨晩は、大家様と2人忘年会。。

2013年を振り返りつつ2014年の新企画などを話しながら、あったかおでんを“ハフハフ”してきました。

 

昭和感たっぷりの田毎さん、のれんを潜るとL型カウンターに10席程度のとてもアットホームなお店です。

 

おでんは、いくつ頼んでもお皿に2種類以上はもらない!・・・これきっと冷まさせない配慮なんでしょうね。。。

まづはぷはっ~~と乾杯しハフハフ。。。

この時期、やっぱおでんでしょ! ※これ、ふくろ!(根菜がつまってます)

お腹が温ったまって来たところで登場、カリカリ揚げ餃子!

 

そして、ビールのお供は、うるめいわし! たたみいわし!

うるめで、ぐびっ。。

たたみでぷはっ~~。

 

大家様は、日本酒! おでんに日本酒は確かに最強コンビですな!!

 旨い旨い!と、おじさん二人は、飲み食いを楽しみ、過ぎゆく2013年を労いました!

 

※はらぺこおやじ(小生)は、大好物の焼きおにぎりを!!

 

 

締めはやっぱり、玉子でしょ。。。

 

食べました、飲みました!!! ご馳走様でした2013!!

田毎さん、食べログでのご紹介はこちらです。

http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13022817/


 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

“陽当たりの良いお部屋をお探しの方!”・・・。専用物件情報です!こちらへどうぞ

http://www.crouton-h.jp/bukken/search8.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

http://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪 定食 トクした気持... | トップ | 西荻窪賃貸日記  浮気、し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻窪の居酒屋」カテゴリの最新記事