タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ランチ 9番!!?・・・イタリア料理『ゴローゾテツ』

2014-07-11 | 西荻グルメ

朝起きると大雨・・・でなくて青空。。。
注視していた台風8号は千葉に再上陸し、ニュースでは暴風による被害が何件もあったようですが

東京は猛暑日に。。          心配していた交通網も平常通りでした・・・。

なんだか良かったのかどうなんだか。。。

 

さてさて、午前中はだだだっーーーっと、あっという間に通り過ぎ、
北口のゴローゾテツさんで、パスタランチ!

 


セットのサラダ! 野菜の種類が豊富で、バクバク食べれてもの凄~~く健康的!
※生で食べれるかぼちゃ!これお初です!(写真右下:5時の位置

 かぼちゃがしゃきしゃきしているなんてありゃりゃこれおどろきっ!

 


 

そして、パスタ登場!


柳田子!??? 

・・・ヤ・ナ・ギ・ダ・コ、柳蛸・・・


とっても歯ごたえのあるタコさん! 

つまみ食いさせてもらったんですが、コレ、ソースとの相性もバツグンでかなりお勧め!


 

 

そしてこちらが、小生のオーダーしたいろいろ野菜のパスタ!
にんにくソースを控えめにして頂くという、ちょっと我儘バージョンでした。

野菜をしっかり採る!


これは撮るっ!・・・なんちって~~

 

食後のアイスピーチティー!!! スッキリゴクゴクでした!!

 

ゴローゾテツさん、夜にも来てみたいお店なのです!!

食べログでのご紹介はこちたをご覧になってみてください。

http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13125644/

ツイッターもチェックしてみてください。

https://twitter.com/golomegu


~西荻窪には、楽しい時間が過ごせるお店がたくさんあります~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

“広めのお部屋 徒歩5分圏内 をお探しの方!”・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

http://www.crouton-h.jp/bukken/search5.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

http://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪定食 とろとろ~~『... | トップ | 西荻窪 カレー 永遠の0・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事