タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ランチ アボガド人気!『haru』

2014-05-02 | 西荻グルメ

ジャケットとネクタイ脱ぎたい~~~。

いい陽気ですねっ! GW後半戦はオーバー20!(℃) 

半袖シャツでもよいかもしれません。。。

 

さてさて、ほんの2日前は、しとしとの水曜日でした。

それでも、体にいいもの食べてきたのでちくっとご紹介を。。。

 

西荻窪駅を出て、弊社前を荻窪方面へ、、、佐川急便さんの向かいの路地を入ります。

 

イートイン、お持ち帰り、どちらもOKのharu.さんです。

 

 お惣菜3点を選べるごはんセットで、野菜とお肉をバランスコントロール!!

毎回違うお惣菜!どれにしようか選ぶのも季節感を感じられて楽しいですわ~~

3人それぞれ選んでみると、あれま~~アボガド人気だったのね~~。

 

アボガド+オリーブ+きゅうりwithアイスプラント!!

このコンビネーション、秀逸です。。

ごぼう唐揚げ~の~~

チキン食べの~~

 

ほっと一息ランチタイム。。ナイスバランスでした~~!

 

むむっー!haru.さんとピクニック!!!??  

詳細はこちらをご覧になってみてくださいhttp://haru-osozai.main.jp/event.html

 


~西荻窪には、楽しい時間が過ごせるお店がたくさんあります~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

“広めのお部屋 徒歩5分圏内 をお探しの方!”・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

http://www.crouton-h.jp/bukken/search5.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

http://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪ランチ どうする・・... | トップ | 西荻窪ランチ ホームグラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事