タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ビール 『西荻窪クラフトビール屋 Project』 ・・・ぐびり~

2016-01-14 | 西荻グルメ

クラフトビール!
ドラフトビール!!
カラフトビール!?
シラストビール!???・・・ありそうでないな。。。シラスとビール・・・

先週の新年会は、2016年の過ごし方について、マジマジと語り合う3時間でした!
というのは、ちょっとだけホントで、たっぷりクラフトビールを楽しんできました!


フルーティーなビールや飲み口の良いビールをグビリグビリしながら
お料理をいただきました。

 

この日は3種類のビール、①DPA ②ISS ③Portarがラインナップされていました。

 

ビールと相性の良いおつまみたち・・・

    

 

そして、何杯目かの・・・

 

マッシュルームの天ぷらは初めてかな~~~


ウインナーはやっぱりおつまみ界のwinnerだな~~~(寒寒っ!)


とか、アボガドのおでんも初めてだな~~~~~

そのほかにも、こ~~~んなに食べちゃいました・・・

   

    

 

という感じで、ビールと一緒にお腹も一杯にしてきました!

ホットビールね~~~~※こちらは、ちょっとだけ味見させてもらいました。


なるほど~~

ふぅ~~~呑んで、食べて、2016年の過ごし方について語り合った!???・・・はずの新年会でした。。。

ぐびぐび。

     

西荻窪クラフトビール屋 Project 食べログでのご紹介はこちらをご覧になってみてください

http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13168117/

 


 

 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

 

 ■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

 

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

 

“西荻窪の戸建賃貸をお探しの方!”・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

 

http://www.crouton-h.jp/bukken/search36.html

 

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

 

http://www.crouton-h.jp/

 

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

 

http://www.crouton-h.jp/mp

 

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

 

http://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪ランチ 『シンガポー... | トップ | 西荻窪賃貸 『THE 新年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事