タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪定食 祝3!!アパートメント食堂 なか川

2013-11-26 | 西荻グルメ

祝3年!!!  今月、11月19日で3周年を迎えられたアパートメント食堂 なか川さん。。。

からあげ定食、してきました。。

 

西荻窪駅北口の徒歩1分、あれっって不思議になるようなロケーションです。

道路からは少し奥まりますので、店内の混み具合は玄関扉から‘ちら見’してください。

 ※通り沿いの看板(ちなみに女性の店主ですからね!!!)

  ※ちら見専用スコープ!!?

 

というのも大テーブルにスツールが8脚。。。

文字通り、アパートメントの1室ですので

席数も限られています。。。

まさにアパートメント食堂なのです!!!

 

ご飯のおいしいなか川さんの家庭的な定食です~~~。

 

ごはんに・・・。

お味噌汁、、、。

付け合せ、、、。(クミンで香りづけされてました)

そして、からあげ!!!

いただいてきました!!!

 

 

そして、そして、※柿の白和え、、、3周年の振る舞いで店主よりいただいちゃいました。。。

ご馳走様でした。。。

アパートメント食堂さん、食べログでのご紹介はこちらです。ぜひご覧になってみてください。

http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13118372/


~西荻窪には、楽しい時間が過ごせるお店がたくさんあります~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

“広めのお部屋 徒歩5分圏内 をお探しの方!”・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

http://www.crouton-h.jp/bukken/search5.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

http://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪スイーツ ぷちっとお... | トップ | 西荻窪ランチ 機種変ならぬ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事