タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ランチ 『ごはんや魚正』 ・・・鮭!

2019-11-08 | 西荻グルメ

子離れ、親離れ、肉離れ、1番悲しいのは、、、

 

オーバー50才のオッさんリーグで必死にビールを追いかけている私にとって、2ヵ月前に起こした肉離れは、なんとも悲しい事件だったのでした、、、

あれ、ボールとビール間違えてないッ???

 

ともあれ、全力で走っても遅いんだから怪我したまま走ったらもっと遅くなる、、、早く治らんものかと指を咥えて待っているのにも飽きたので、

タンパク質、プロテイン、炭酸泉に温湿布、食事摂生やら酒抜きやら、、、試せることはできる限るやってみているのです。

 

 

食事摂生という点では、コラーゲンなど栄養価の高いと言われる鮭を食べてきました。(それも皮まで全部!)

※鮭の皮はコラーゲンが豊富らしく、皮のすぐ下の脂はDHA・EPAを含むので、皮ごと食べるとよいそうです

なので、当然、骨以外を完食です。

  

 

 

 

 

小鉢も味噌汁も勿論、完食。

魚正さんは、どの定食を食べても、期待値以上なので、どれを注文するか、安心して選べます。

 

有難いなーーー

 

さぁ、やれることはやったのであとは、気力勝負かな。。。

オッさん、サッカーがんばろー。

 

西荻窪のごはんや魚正さん、インスタのご紹介いたします。こちらからご覧になってみてください

https://www.instagram.com/uoshou_nishiogi/?hl=ja

   

 


 

 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

西荻窪の戸建賃貸をお探しの方!・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

https://www.crouton-h.jp/bukken/search36.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪ランチ 『もがめ食堂... | トップ | 西荻窪ランチ 『手打ちそば... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事