タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ランチ おおーーーーーー!『それいゆ』

2014-12-11 | 西荻グルメ

大生、大吉、大好物! 

“大”という字はスケール感があって気持ち良いですね!


鉄骨パスタ! チーズカレーにエビピラフ!

昨日はそれぞれに“大”をつけてみました!!!

オール大盛り!

ひょ~~食べごたえありまっっせ~~。

 

ピラフな小生は、カレーをちょっともらいつつ味に変化をつけるというセコイやりかたをしてしまったのです~~

店内の中央にある円卓カウンターでしたのでシーズナブルなディスプレイを
楽しめるのです!!!

  

 う~~ん、そろそろ1人2役のプレゼント配給の日がやってくるのですね~~~

準備しなきゃ・・・。

 

 お腹いっぱいになってレジに向かったその瞬間っ!!!!
やってもうたァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

胸ポケットにあるはずのあれっ!

 

サイフを事務所に!!!!!!!!!!!!!!

まったく、大NO~~~~~な昨日のお昼でした。。。


それいゆさん、食べログでのご紹介はこちらをご覧になってみてください。

http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13011829/

 


 ~西荻窪ってとても居心地のよい街です~

 ■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

 本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

 “オートロック賃貸物件をお探しの方!”・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

 http://www.crouton-h.jp/bukken/search13.html

 ■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

 http://www.crouton-h.jp/

 ■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

 http://www.crouton-h.jp/mp

 ■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

 http://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪ランチ 『ゴリゾー』 | トップ | 西荻窪ランチ きょうは何の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事