タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ランチ 『茶室食房 いかり』 ・・・追加決定!

2018-05-31 | 西荻グルメ

大好物のメンチカツが、、、大好物のメンチカツが~~~

いかりさん、初のカウンター席でした。

メンチカツ頼んだら、ご主人さんが申し訳なさそうに

今、終わっちゃたんですよ~~って。。。

私が大好物にしてるくらいですから皆さんも好きなんですよね、、、きっと、、、仕方ない仕方ない。

 

 

ということで、本日は、豚のしょうがやきにしてみました。

もしかしたら、いかりさんで初めてカモ???

いや、豚だって。。。

   

 

お行儀よーーく盛り付けていただいて、とても食べやすかったです。

 

山盛りのキャベ千を箸休めに、がっつり頂いてきましたっ! 小鉢、サラダにも大満足です。

 

 

きちっとした感の豚しょうがやき!

お肉は、ふわっーーと軟らかく、、、アタリでしたね、、、大当たりっ!!

マイ大好物に、1品追加決定です!

  

 

  

 

 きちっと満腹になった木曜お昼の ご飯でした。

 

茶室食房 いかり さん、HPのご紹介です。

http://chashitsu-syokubou-ikari.com/

 

 


 

~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪ランチ 『GINA』 ・・... | トップ | 西荻窪ランチ 『支那いしは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事