タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ランチ 『お野菜を中心としたお酒にもあうお惣菜お店haru.』

2016-07-08 | 西荻グルメ

フリット、ガレット、さっぱり和え!

お腹の減り具合にナイスなバランスの3品でしたっ!

 

そして、

フリット、ライカールト、ファンバステン!???

こちらは、1988年から1990年代前半のイタリア セリアA ACミラン黄金期を支えたオランダ人トリオのことであるッ!!

※サッカー選手の事で、恐縮です。。。

 

響きの似ている両トリオ、、、どちらも、バランスが抜群によいのです!

 

 

こちらのフリットは、舞茸と枝豆・・・   これまた、渋い組み合わせだこと~~~

    

 

 

ガレットサクサク感は、、、とってもナイスだね~~~、でした!!!

     

 

そして、さっぱり和え!

先の2品を美味~く調和させてくれる、これぞ引き立て役!

素晴らしい存在感でした。。。

  

 

haru.さんでは、持ち帰りは当然ながら、イートインもできるのです。

お惣菜を3品選んで、ごはんとお味噌汁を頂くコース!

正直、どれ頼んでも満足するのですが、今日は特にバランスの摂れたお昼ご飯となりましたっ!

 

  

 

ここで、ちょっと耳よりな情報を・・・

以前にもご紹介した、haru.さんお勧め井上さんちの自然農法野菜、、7/17頃収穫なんですって。

なので、7/19(火)は、店頭で野菜販売開催されるそーーーでーーーす!

 

お野菜を中心としたお酒にもあうお惣菜お店haru.さん、ツイッターのご紹介です。

https://twitter.com/haruosozai

 

 


 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

 ■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

西荻窪の戸建賃貸をお探しの方!・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

 http://www.crouton-h.jp/bukken/search36.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

http://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪ランチ 『GOLOSOTETSU... | トップ | 西荻窪ランチ 『中華 ちん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事