タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪中華 お宝登場!?・・・『中国食酒坊 まつもと』

2014-08-05 | 西荻グルメ

屏風絵のような麺です。。。

※ちなみに左が辛み抜き、右は普通です。

 

一瞬、オッと思いますよね。スープの色と黒胡麻のバランスがとてもとても芸術的。。

屏風絵、、、

テンテテテン・・・どっかの番組のお宝登場場面を思い出してみたりして・・・※発想が貧困でスミマセン。

 

 

  

あんまり綺麗なのでスープをそれぞれつまみ食いさせて頂きました。 お味も、ピリッときて素敵でしたよ~~。

 

さてさて、小生のはこちらっ!

屏風絵とはまた違った印象の一皿です・・・鮮やか。

トマトが甘いんだな~~

 

そしてそして追加の一品・・・

キャベツと塩コンブのサラダ!これと白飯だけでも行けるっ! 

馬・・・ってバカ、旨っ!    ※この温サラダです。これがまたいいっ!

※ランチサービスのライスを必死に堪えた月昼でした・・・。

 

 

この日は店主さんお一人だったのに、ホント手際が良くて待つことなく楽しく食べれました!

ホントありがとうございました!!

 

 中国食酒坊 まつもとさん、

食べログでのご紹介はこちらをご覧になってみてください

http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13041512/

 

 


 ~西荻窪には、楽しい時間が過ごせるお店がたくさんあります~

 ■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

 本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

 “広めのお部屋 徒歩5分圏内 をお探しの方!”・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

 http://www.crouton-h.jp/bukken/search5.html

 ■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

 http://www.crouton-h.jp/

 ■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

 http://www.crouton-h.jp/mp

 ■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

 http://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪カフェ 黄昏時の・・... | トップ | 西荻窪ランチ  人気者・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事