タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ランチ ナポリタンコーヒー!?『それいゆ』

2014-04-12 | 西荻グルメ

が抜けてるんです、、、が・・・

 

ナポリタンコーヒー・・・

昨日は近所の喫茶店『それいゆ』さんで、ナポリタンコーヒーしてきました!

 

懐かしい味っていう代名詞が最適なナポリタン。。。ちなみに懐かしいって何を思い出すかというと。。。

やはり子供の頃、口の周りにトマトソースをつけながらズルズル食べてた頃のあの味でしょうか・・・。

 

とかなんとか、郷愁に浸りながらバクバク食べてたら、四十を四つも超えた小生の口元も人に見せれんようになってました・・・(恥)

しかし、これがまたナポリタンの醍醐味!!だったりして・・。

 

こちらは、セットのサラダ。。

 

鉄骨ピラフは、このような具合。。

 

カレーさんはこのような。。。

さてさて、バクバク食べたその後は、、、ここはやっぱりコーヒーでしょ。。。

少し、ストロングな印象の珈琲は、すきっっとっせてくれて、旨いな~~~でした。

ナポリタン珈琲!!! 絶妙なコンビネーションでした!

それいゆさん、食べログでのご紹介はこちらをどうぞhttp://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13011829/

 


~西荻窪ってとても居心地のよい街です~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

“オートロック賃貸物件をお探しの方!”・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

http://www.crouton-h.jp/bukken/search13.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

http://www.facebook.com/croutonhouse

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪ランチ カタカナいっ... | トップ | 西荻窪ラーメン 贅沢麺!!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事