タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ランチ 『アパートメント食堂なか川』 ・・・カクテキパズル??

2018-12-10 | 西荻グルメ

12月なのに20℃近い日が続いたかと思ってら、本日はビューッとした底冷え。

天気予報では「真冬並みの冷たさ」と言っていた。 確かに、冷たい。

あがったり下がったり、まさにジェットコースターのような陽気だわさ。

 

米をバクバク食べたかったのと味噌汁で温まりたかったので

週の始まり、なか川さん、してきました!!!!

 

ということで、豚ロースしょうが焼定食。

 

 

アッタマルワ~~

  

 

 

おっ、メニューボードに「カクテキ」 発見!

食べてる間にふと考えてみた、、、

これ、1文字変えると全く別の意味になっちゃうのです???

 

例えば、テを→エに変えると カクエキ(各駅)となり

キを→イ にすると、カクテイ(確定)。

同じくキをル → では、カクテル!

そんでもって、カをモ → にすると、あらあらびっくり、なんと

目的(モクテキ) になっちゃいました!!!

 

しょうが焼き 食べながら、頭の中でカクテキパズルしてみちゃいました。。。

今日も完食。

お腹も気持ちも、ぎゅっと満たされました。

ご馳走様でした!!!

 

西荻窪駅北口 すぐのアパートメント食堂なか川さん、着飾らない感じがいいんです、

 

  

確かに、薄着だ、、、ってそういう意味じゃないでしょ~~~

※店主はさんは、ヒゲ、生えてません。この看板は似顔絵でもありません。

 


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

 

 

 





 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪ランチ 『支那そば い... | トップ | 西荻窪ランチ 『MOSSCORECOF... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事