タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪スイーツ 『MACARON ET CHOCOLAT』・・・選考会。

2015-07-28 | 西荻窪スイーツ

2日遅れのおめでとう!!

 

スタッフのお誕生日プレゼントにマカロン・エ・ショコラさん行ってきましたっ!

いつも頑張ってくれてるスタッフへタンプレ!??

マカロン選んじゃいますよ~~~

※誕生日のプレゼントなので、タンプレ!

   ちなみに、クリスマスの時は、クリプレ!  

 

どれ喜んでくれるかな~~~ 

色はかぶらない方がいいな~~

味も違ったのがいいな~~

とか、選考基準ってなかなか難しいもんですね~~

 

そして、悩みに悩みぬいた末に選び抜かれた5種類!

マカロン君達がプレゼント用のパッケージにつつまれていきました。。。

 

 店内は、さすがっ!という感じ、、、色鮮やかでどれも食べたくなっちゃいますわ!

 

 

 

 

 

          選考会の途中で、とっても気になったマカロン、、、

          

          おやつ用に買っちまった。。。

             雪塩バニラ・・・  

           

             塩味だけど、

    

 

             ウメェ~~

 

             って・・・  

 

             (寒っ)

 

 

マカロンとチョコレートの専門店、MACARON ET CHOCOLATさん、HPはこちらです

http://macaron-et-chocolat.jimdo.com/

 

 


 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

 ■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

“広めのお部屋 徒歩5分圏内 をお探しの方!”・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

http://www.crouton-h.jp/bukken/search5.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

http://www.facebook.com/croutonhouse

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪小料理 『雨ねこ』・... | トップ | 西荻窪雑貨 『雑貨食堂 六... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻窪スイーツ」カテゴリの最新記事