タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ランチ 『HAGARE』 ・・・開放感あり!

2019-07-17 | 西荻グルメ

中野ような、そうでないような・・・

 

西荻窪ですけど~ここ。   そんな突込みが入りそうですね。

西荻窪駅北口出てまっすぐ、すぐ。 八百屋さんが目印です。

 

南向きで間口の広ーいお店、HAGARE。

大きなガラス面に2面か所入り口が取れているので、風通しのよいことよいこと。

室内にいても、オープンエアーが感じられて、気持ち良い空間です!

ほほぉ~ 中のようなそうでないような・・・

なるほど~ 開放感がある!! ってことなのねん(笑)

 

 

ドレッシング代わりに、ソルト、ペッパー、ハーブをゴリゴリできて、

さらにオリーブオイルで食べましょう、、、

そういうスタイルのサラダです。

 

 

パスタ、あげ底の逆!??

結構深さがあるんだな~この食器。

なので、とーーーってもボリュームあります!!

 

 

モッツァレラのムニュムニュ食感を楽しみながら、頂きました!

 

  

 

 

本日のパスタ= しらすと万願寺とうがらしの和風パスタをちょっと味見させてもらいました。

 

!!!  いいねぇ~この和風。  癖になっちゃう系の和風味でした!

 

 

 

食後のコーヒーを頂きつつ、

この開放感が居心地よいので、ついつい長居しちゃうんだろうな~と・・・

でも、仕事中なのでここは我慢。

とーーーーっても開放感のあるランチタイムとなりました、、、

 

 

そろそろ梅雨、開けますかね。

 

 

   

 

コーヒーと輸入食品のカルディがプロデユースするHAGARE西荻窪店、

食べログでのご紹介はこちらをご覧になってみてください

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13223733/

 


 

 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

 

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

西荻窪の戸建賃貸をお探しの方!・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

https://www.crouton-h.jp/bukken/search36.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪ランチ 『手打ちそば... | トップ | 西荻窪ランチ 『ビストロさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事