タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪蕎麦 7月5日!!! 『手打ちそば 雲龍』

2014-07-05 | 西荻グルメ

お昼のセットはどちらも魅力的で。。。

 

蕎麦通のかたには叱られてしまうけど、

お蕎麦屋さんで注文をするときは必ずと言っていいほど、

足りるかな??と悩んでしまいます。

 

 この日は、4人の注文が、蕎麦派どんぶり派にわかれました。

蕎麦をメインで小ごはんで、攻めるか!はたまた、

天丼をがっつり食べて小せいろをずずっ!としておくか!!?

 

ではでは、それぞれのご紹介を!!!

こちらが、雨だれ・・・でなくて、甘ダレのかかった天丼!

 

こういうスタイルはあまり見かけないので、少~しつまみぐいさせてもらいました。。。

いけてるっ!

 

そして、こちらが小生の野菜天!

 

しっかりした蕎麦とボリュームある野菜天の相性よしっ!

 

セットの相方は、炊き込みご飯だったので更に満足、満足。。

 

しっかりお腹いっぱいになりました!!ご馳走様でした。。。

 

なにやら、テーブルのPOPが・・・。

ビンのコカ・コーラって、なんか気になりますね~~

 

手打ちそば雲龍さん、食べログでのご紹介はこちらをご覧になってみてください。

http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13145737/

食べログで発見! 

雲龍さん、2012/7/5オープンだったんですね!!! 

おめでとうございます!

 


~西荻窪には、楽しい時間が過ごせるお店がたくさんあります~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

“広めのお部屋 徒歩5分圏内 をお探しの方!”・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

http://www.crouton-h.jp/bukken/search5.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

http://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪 ランチ 月初めの連... | トップ | 西荻窪賃貸日記 ~プシュ~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事