タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ランチ 4中!『GOLOSOTETSU』

2015-03-27 | 西荻グルメ

4月中旬の陽気なので、4中!!!  
三鷹第一中学校卒業なので、俺、1中!!!

特に深い意味のないことを考えながら
お天気の日に来たくなるお店! GOLOSOTETSUさんでランチしました。

色鮮やかなサラダ!
カラピー、甘~~~い。。   

※カラピー:カラーピーマンの略

 

ヤリイカとブロッコリ~~のパスタ・・・略してヤリブロ!
ヤリブロいい感じ!!

贅沢言ってにんにくオイルを少~し控えめにしてもらっちゃいました。

 柔ラカイイカ・・・。

 

仕上げのエスプレッソ!


わかります~~

居心地よくて実は瞼がくっつきそうだったですが、
ウトウトしながらも読書タイムしちゃいました。。。


ふぅ~~1人のんびりランチタイム! 
良い時間を過ごせました。

GOLOSOTETSUさんのつぶやき、チェックできますよ~~
是非ご覧になってみてください。

https://twitter.com/golomegu

 

三鷹1中の同級生が今週の土曜日(3/28) 23時からTokyoFMの

桑田佳祐のやさしい夜遊びという番組に出るらしい・・・

ランチに全く関係ないネタで恐縮ですがよかったらご視聴ください。

 

 


 

 ~西荻窪には、楽しい時間が過ごせるお店がたくさんあります~

 

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

 

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

 

“広めのお部屋 徒歩5分圏内 をお探しの方!”・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

 

http://www.crouton-h.jp/bukken/search5.html

 

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

 

http://www.crouton-h.jp/

 

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

 

http://www.crouton-h.jp/mp

 

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

 

http://www.facebook.com/croutonhouse

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪定食 常連ッ! 『も... | トップ | 西荻窪ランチ 『三人灯』 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事