タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ランチ 『ベトナムごはん ノムカフェ』 ・・・3人ですが~~~

2015-12-04 | 西荻グルメ

コートの襟を立てて歩くような、びゅ~~っ とした寒空の時には、
特に食べたくなります。

鶏肉の出汁スープ、、、あったまるね~~~
もちもちの米麺で、、、ヅルヅルっとしたいね~~~

ということで、3人でしたが、フォー!???

 


鶏29の4~~~~~!!


   ・・・鶏肉のフォォーーー!!!

大さじのスプーン < 鶏29・・・

見た目以上のボリュームなのです!

 

胡椒は少~しだけつまんでパラパラ~~
レモンはお好みでシュワァワワァ~~~

 

 

アッタマッタナ~~~   という火曜日のお昼でした。

  

 

ベトナムごはん ノムカフェさん、HPのご紹介です http://nomcaphe.net/

 

 


 

  ~西荻窪ってとても居心地のよい街です~

 

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

 

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

 

 “2階以上の南向きで角部屋のお部屋!”・・・。専用物件情報です!こちらへどうぞ

 

  http://www.crouton-h.jp/bukken/search54.html

 

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

 

 http://www.crouton-h.jp/

 

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

 

 http://www.crouton-h.jp/mp

 

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

 

 http://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪定食 『アパートメン... | トップ | 西荻窪ランチ 『中国食酒坊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事