タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ランチ 『三人灯』 ・・・ごはんもの!

2016-07-06 | 西荻グルメ

三人灯で、三国志を読むオヤジかな、、、

 
近所のカフェで、ご飯もの、、、
ありゃ、最近じ、カフェ飯なんて、イワナいのねん、、
ってこれ、メジマグロなんですけど、、、
 
残念っ‼︎
 
 
 
 
現場調査から事務所に戻り、ご近所の三人灯さんで、ランチしてきましたっ!
 
アボガドやメジマグのご飯もの! どうやら最近でた金目ニューらしい・・・
 
ってそこは、新メニューだろっ!!
 
 
いや~~鱒マス!???、やばくなってくるな~~~
 
 
 
 
くだらんことは抜きにして、この新メニュー、 
 
速攻大ファンになりました!
 
 
 
ナメコやら出汁やらトビコやら、、、実力派の隠し玉がたくさん入っているのです!
 
食感も味もそして見た目も、とーーーてもよいです!!
 
 
 
 
 
 
そして、食後のアイスコーヒー。。。
 
食べるのに夢中で、三国志・・・ほとんど進みませんでした、、、
 
 
 
 
西荻南の三人灯さん、昼も夜もおすすめできます。
 
  
 
 
 

 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

 ■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

“西荻窪の戸建賃貸をお探しの方!”・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

http://www.crouton-h.jp/bukken/search36.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

http://www.facebook.com/croutonhouse

 

 
 
 
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪ランチ 『玄米菜食 ... | トップ | 西荻窪ランチ 『GOLOSOTETSU... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事