タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ランチ 『Mondo Gelato』 ・・・アクセント!!

2020-07-03 | 西荻グルメ

経済は止めたくないが、コロナ感染拡大は止めたい、

そう思うのは、皆さん一緒だと思います。

ですので、手洗い、マスク着用に、ソーシャルディスタンス、三蜜を避ける行動を もう一度、再確認しておきたいところです。。。


 

今日のどんよりパラパラ天気と真逆で、青空満開だったイエスタデー!

そんな時は~~~

ということで、以前から無茶苦茶気になっていたお店に行ってきました!

Mondo Gelatoさん。

事務所から徒歩約3分、小走りで2分、信号待ちが上手くいけば、それこそ1分切れるかも、、、

ナイスな位置関係なんですわ~

 

さてさて、ダッシュで事務所に戻り、先ずはこれっ!

ク・ル・ミ 

???

・・・

 

そんなわけないでしょ~

ミルクでしょッ!

ビギナーは、濃いィ~ 深いィ~ 正統派ジェラートを味わってみるべしっ!

いいですよ、これ!!

 

 

そして、この日は、もう一品。

 

いちごとルバーブにマスカルポーネ! 

ベースのミルクにいちごとルバーブのアクンセントが効いたジェラートです。

 

※こちらはスタッフから4ティースプーンとりわけてもらってつまみ食い。(つまみ食いにしてはやや多い??)

効いてるわ~、、、いちごもルバーブも、効いてるわ~

  

もし、店内で食べることがあったら、このナイスコンビネーションにワォ~と天を仰ぐことでしょう。

こんな感じで・・・

 

ムムッ、、、

Mondoさん、天井のクロスも、アクセント効いてるっ!!

 

なるほど~

いい空間には、いいものができるんだな~

 

つくづくそのように感じました。。。

 

おやつジェラートタイムに以前読んだジェラートの本を

引っ張り出してみました。

 

西荻窪の北口、徒歩2分、路地を入ったところにあるMondo Gelatoさん、

ツイッターとインスタ、こちらからご覧になってみてください

https://twitter.com/gelato_mondo?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

https://www.instagram.com/mondo.gelato/

次回は違う味にチャレンジしてみたいッ!

 


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

西荻窪の戸建賃貸をお探しの方!・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

https://www.crouton-h.jp/bukken/search36.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪ランチ 『頂き物 +... | トップ | 西荻窪ランチ 『亜瑠馬』・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事