タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ランチ 『それいゆ』・・・オムレツ!

2020-07-27 | 西荻グルメ

ざぁーっときたり、サワサワシトシト続いたり、ともかく雨の切れ間が少なかった連休でした。

楽しみにしていたベランダ時間も雨音聞きながら過ごす時間の方が長かったかもしれません、、、

まぁ、それはそれで落ち着いたひと時であったりしたわけですが。。。


 

さてさて、月末直前マンデーランチ!

事務作業をドヒャーとこなさなければならないわけで、無茶苦茶近所のそれいゆさんにて持ち帰りのオムライスをゲット。

ダッシュで買いに行き、ダッシュで戻る。

 

それいゆさんは、素敵な素敵な喫茶店です。

息抜きには最高な雰囲気なのですが、連休明けの月曜日昼、

どう贔屓目に考えても息抜きという状況ではないので、ここはガマン。

慌てながら息抜きしても、余計慌てちゃいますからね、、、仕方なし。

 

さてさて、オムライス。 

これ、ウツクシイ。。。

 

ふんわり卵の下には、たっぷりの鶏肉に玉ねぎ、ピーマン、そこにエビちゃん!

トクした感じですわッ!

これ、ウレシイ。。。

一気に頂きましたッ! ご馳走様でした!!

西荻窪の老舗喫茶店、それいゆさん、ツイッターはこちらからご覧になってみてください

https://twitter.com/soleil_nishiogi?lang=ja

 


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

西荻窪の戸建賃貸をお探しの方!・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

https://www.crouton-h.jp/bukken/search36.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪ランチ 『炭火焼肉ホ... | トップ | 西荻窪ランチ 『もつ吉 西... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事