タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

今日のランチ@Grillかまくら

2012-07-13 | 西荻グルメ

今日は金曜日なので、ランチは週末の金・土・日しかランチ営業していない

”Grill かまくら”さんの、『1日分の野菜が取れる!有機野菜グリルカレー』に決定

カレーって特に夏に食べたくなるのは私だけ

小麦粉や動物性油脂を一切使わず野菜のとろみだけで仕上げた優しい辛さのカレーソース

カイエンペッパーで、辛さ調節出来ますよ

サラダを食べている間に、シェフが鉄板で野菜を焼いてくれます

有機野菜は味が濃くってホントに美味しい

夜は美味しいお魚やお肉のグリルを食べに来たいな~と思う素敵なお店でした

地下1階のお店なので、見過ごさないように気を付けてっ

ランチを食べたい人は、金・土・日を狙って行って下さいねっ

 

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

クルトンハウス ホームページはこちらから

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危険な味・・・ カレーせん... | トップ | 今日のランチ@北海道ラーメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事