タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ランチ 『おんしんスープ』 ・・・ツブツブ!

2020-07-14 | 西荻グルメ

感染経路が不明というのが不安を増長させますね、、、三密避け~の、マスクつけ~の、窓開け~の、、、

最低限できることは守っていきたい!!!


さてさて、近所の小路にある“おんしんスープ”さん、

近所なだけあって、気さくに行ってしまいます。

でも、お弁当が予約で完売されていることも多々あり、

タッチの差でアウト~~~なこともあるのです。

土曜日は、タイミングよ~くツイッターでメニューを発見」!

そして、速攻TEI予約。 

御約束の12:30にひょこひょこ取りに行ってきました。

 

おんしんスープさんは、“つぶつぶ使い” が、非常に長けています。

 

この日も、エダマメ、トウモロコシのナイスコンビネーションご飯や、

付け合わせのプチプチインゲンが、お弁当を 華やか~に彩っていたわけです。

 

なので、小声で「いいないいな」と、“ぶつぶつ”いいながら食べてみました。。。

 

 

夏野菜の豚汁も、ショウガやナス、ズッキーニが盛沢山で、どの野菜から食べようか悩んでしまうほどです。

そんなときには、オスッキーニとか一人言しながら食べちゃうわけで、

。。。

えっ、、

ズッキーニだから、オスッキーニ!???

、、、

やばいな、、、

ベタすぎる、

 

ということで、余計なことは考えずに完食することに致しました。

ご馳走様でした!

おんしんスープさん、ツイッターでメニュー、営業状況チェックできます、

よろしかったらこちらから ご覧になってみてください。

https://twitter.com/onsinsoup?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

 

 


 

 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

西荻窪の戸建賃貸をお探しの方!・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

https://www.crouton-h.jp/bukken/search36.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪ランチ 『ごはんちゃ... | トップ | 西荻窪ランチ 『西荻ハンバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事