タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ランチ 1年ぶりの再会・・・『お野菜を中心としたお酒にもあうお惣菜のお店 haru.』

2014-07-28 | 西荻グルメ

山椒は小粒でもぴりりと・・・って言いますよね。小生、身長166㎝。決して背の高い方ではありませんが、
なるほど、なるほど斯くありたいものです。。

さてさて、1年ぶりの再会に胸ときめかせながらharu.さん!行って参りました。。。

7/25(金)はお昼前からとそわそわしながら、12:03分おひるごはんへ出発。

・お揚げの山椒味噌チーズ挟み焼き

~山椒と味噌とチーズという3種類の複合技がお揚げに包まれるという
逸品・・・まさにこれ逸品なのです。
昨年のこれくらいの時期にharu.さんで食べたこの複合技が忘れられなくて、ついつい先日リクエスト
させてもらったのです~

さすがに複合技なだけあって仕込みにも手間がかかるらしくお店泣かせなことしてしまった~~~
と反省。。。

それでも、金曜日に出しますよ~~って連絡を頂いた時はうれしかったな~~~

 

ということで、久々1年ぶりの再会です。じゃじゃ~~~ん。。

そうそう~~これこれっ!!!

この味この味!!と口に頬張りながらにま~~となってました。

 

haru.さんは好きなお惣菜を選べるお店なので、味噌チー以外はそれぞれの好みというわけです。

 

これは、小生の選んだシリーズ!? ゴーヤの青さが際立っています。。。

 

これ、梅ぇ~~っていうか、うめぇ~~~でした(笑)。。。
という焼長芋の梅しそポン酢がけ

 

 

 そして、ほっとするね~~~な、お味噌汁で、、、

 

ごはんっ!


といことで、1年ぶりの再会にお腹をいっぱいにした金曜日のお昼ごはんなお話でした。。。

お野菜を中心としたお酒にもあうお惣菜のお店 haru.さん、

HPで西荻軒先かき氷店舗など夏のイベント情報等ぜひ、チェックしてみてください。

http://haru-osozai.main.jp/event.html

 

余談ですが、ことわざ百科・・・間違えやすいことわざ集などものってます・・・よろしかったらどうぞ

 http://www.ymknu200719.com/kotowaza/koto-sa-0011.html


~西荻窪には、楽しい時間が過ごせるお店がたくさんあります~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

 本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

ペット可物件 をお探しの方!”・・・。専用情報はこちらへどうぞ

http://www.crouton-h.jp/bukken/search14.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

http://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪ランチ ランチダイコ... | トップ | 西荻窪日記   私・・・S... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事