タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ランチ 『あんしんスープ』 ・・・梅雨突入!

2018-06-06 | 西荻グルメ

6月6日11:00、、、気象庁から、近畿・東海・関東甲信越地方の梅雨入りが発表されました。

来ましたね、、、ついに。

因みに、昨年は、梅雨入りが、6月7日、梅雨明けが7月6日でした。

さてさて、今年はどうなりますことやら。。。

 

本日の昼ごはんは、事務所にほど近い、おんしんスープさんへ

傘さしながらいってきました。といっても裏路地をひゅひゅひゅっといけちゃうので

雨も全く気にならないほどなのです。

 

私は、Aセットで、

肉だんごとキャベツのスープ。

鶏肉と野菜の甘酢炒め

野菜サラダ

それにラタツーユ・・・

 

ラタ・ツーユ???

ってまさかっ!!!

まさか、突入したからかっ!!!

 

そんなことが、頭をよぎっていったのでした。。。

  

 

  

 

肉団子のギュっとした感じや、甘酢炒めのかぼちゃに超惚れ込んだ お昼ごはんになりました。

   

 

おんしんスープさん、食べログでのご紹介はこちらをご覧になさってみてください

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13215667/

そして、ツイッターはこちらをご参照下さい。

https://twitter.com/onsinsoup

 

  

 

 

 


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

西荻窪の戸建賃貸をお探しの方!・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

http://www.crouton-h.jp/bukken/search36.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪ランチ 『支那いしは... | トップ | 西荻窪ランチ 『手打蕎麦・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事