タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ランチ 『欧風料理 華』 ・・・ま・か・な・い!

2015-11-25 | 西荻グルメ

華さんでは、毎回まかないをいただきます。
でも、こちらで、働いていたわけではありません、、、、

そうです、1.まかないオムレツ! 働いていないけどたべれちゃうんです!!

 


そして、欧風料理のお店で食べるまかないは、いい感じなのです!

サラダには、ビーツです。

※ダーツではありませんっ!

一緒に食べると野菜にアクセントが効いて、これまたいいっ。
食欲ソソラレル感じです。

ちょっとした気遣いがうれしいですね。

 

そして、オムレツ。。。

プルプル???

  フワフワ!???・・・

   そうです、プルフワですっ!

 

 

そんなオムレツです。
でも、オムレツ上の赤ポチには気を付けて下さい!!

デンジャラスな辛さです(笑)
初心者は、まず少しだけ、うっすらとオムレツに広げて
そして、慣れてきたら厚塗りにして~~~
※小生は辛味弱者なので、身の丈分だけ使います。


食後のデザートと珈琲

   

個人的にこの充実度がもの凄ーーーーーくうれしいです。

落ち着いた雰囲気で、ゆったり珈琲頂けて。。。

ご馳走様でした!

 

西荻窪駅南口の欧風料理 華さん、HPはこちらをご覧になってみてください。

http://members3.jcom.home.ne.jp/hana_nishiogi/

 

 

 


 

 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

 

 ■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

 

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

 

“西荻窪の戸建賃貸をお探しの方!”・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

 

http://www.crouton-h.jp/bukken/search36.html

 

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

 

http://www.crouton-h.jp/

 

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

 

http://www.crouton-h.jp/mp

 

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

 

http://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪ランチ 『大岩食堂』... | トップ | 西荻窪賃貸 ご成約のお客様... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事