タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

夜の勉強会

2012-11-07 | 日記

小学生の頃、学校も試験もない、まして夏休みの宿題もない‘なんて大人はらくなんだろう’と思っていました。

勉強が苦痛だったんでしょうね。きっと・・・。

いつの間にか、そんな大人の年代になっていました。そして、そんな私を待っていたのは・・・。

‘夜の勉強会’!!

昨晩は、この扉の向こうが学校、いや修行場となりました!

 

エピソード1・先ずは大先輩の吉田社長からご挨拶と乾杯のご発声!

続いて、勉強会参加者から各自近況報告と質問事項を発表し、

皆で議論するという形式で。

鍋料理同様、議論もグツグツヒートアップ!

お店から制限時間の告知があり、場所を替えて

エピソード2へ!

4時間たっぷり、勉強させて頂きました。皆様ありがとうございました!

そして、今回の幹事をしてくださった、さくら不動産:小倉社長大変ご苦労様でした。

さぁ勉強したことを実戦して、頑張ってみよ~。 では。

って思うでしょ・・・

終わらないんですね、まだまだ、それではエピソード3をちょっとだけご紹介。

学校ではないので、宿題やってこなくても廊下に立たされないけれど、、、

やっぱり、いくつになっても勉強していかないと!

さぁホントに明日からガンバろ!ってことでお開きとなりました・・・。


 

~西荻窪には、楽しい時間が過ごせるお店がたくさんあります~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/

■スマートファン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

http://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪イタリアン 西荻窪葡... | トップ | 西荻窪のカフェランチ Chill... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事