タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪賃貸 店舗物件成約のお客様よりお礼のメールを頂きました。

2014-07-18 | お客様の声

先日店舗賃貸のご契約が無事に決まったお客様より嬉しいメールを頂いたのでご紹介します。

古口さん

お世話になっています。
先日大家さんへのあいさつも無事済み、
工務店さんも決まり、いよいよスタートしました。
本当にありがとうございました。
 
古口さんはじめクルトンハウスさんのみなさんのおかげで店舗の契約も無事終了しました。
本当にありがとうございました。
管理会社や大家さんとの交渉も古口さんのおかげでスムースに進み、
希望の条件で契約することができました。
 
【ホームページの内容】
詳細でわかりやすく、紹介物件も多いので助かりました。
 
【メールの対応】
細かい質問にも丁寧で、スタッフの方も感じがよく、
メールの返事も迅速でした。
 
【接客姿勢等】
駅から近いお店でとっても便利でした。
お店の雰囲気も明るくて、西荻の街にもくわしいので
安心してお任せできました。
 
せひ、わたしたちのお店が出来たときは、
古口さんのブログに載せてください!笑。
 
本当にありがとうございました。
これからもよろしくおねがいします。
 
こちらこそ開店を楽しみにしております。お互い西荻で頑張りましょうね♪
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪定食 『西介×もか食堂』 | トップ | 西荻窪中華 定例ランチング... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お客様の声」カテゴリの最新記事