タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪居酒屋 2軒目の~『秋田料理 居酒屋地酒天や椀や』

2015-01-23 | 西荻窪の居酒屋

お腹いっぱいなのに、程よく気持ちよ~くオヤジ化してるのに~~
ついつい足が向かっちゃったんですよね、、、2軒目。

先日のヨルダン戦、観戦後は、北口の酒処へぷらっと。。。

※ぷらっとふらっとで、写真のピンまでボケてる感じです。
ごめんなさい。


お腹はいっぱいなんですが、こういうの見ちゃうと頼みたくなってまうですわ~~

  

おととしです~~     おとおしです~~~    ヒロシです~~~(寒っ)

いかつい顔したハタハタ君、どこかジバニャンに似てる気が。。。    ジバニヤンつまみに最高!  

ジバニャンって誰? という方、こちらをチェックしてみてください。

http://dic.pixiv.net/a/%E3%82%B8%E3%83%90%E3%83%8B%E3%83%A3%E3%83%B3

そして、セロリにお刺身に~~。

  

 

ビールはさすがにお腹パンパンで入らんので、焼酎お湯割りを~~~

お湯が先か焼酎が先か!?
酒呑みの方には、いろはのいだと思いますが、何度聞いてもお酒が入ると忘れてしまう小生のような方!
興味深いページがあったので是非どうぞ、ご覧になってみてください
http://www.akikotomoda.com/lecture/?p=183

※へぇ~~お湯で割るのって鹿児島県が最初だったようですね~~

 


たいがい2軒目ともなると、何話してんだか、話したんだか、その時はMAX真剣なんですが、、、

まぁ、こういうのも、たまにはいいか、たまにはね~~~

ということで、暫し楽しいだあと無事帰宅となりました。。。

 

3軒目!?

 な・し・よ。

 

西荻窪秋田料理 天や椀やさん、つぶやきチェックすべしですっ!
https://twitter.com/09041343203

 


 ~西荻窪ってとても居心地のよい街です~

 ■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

 本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

 “オートロック賃貸物件をお探しの方!”・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

 http://www.crouton-h.jp/bukken/search13.html

 ■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

 http://www.crouton-h.jp/

 ■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

 http://www.crouton-h.jp/mp

 ■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

 http://www.facebook.com/croutonhouse

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪ランチ 410×4 『Chil... | トップ | 西荻窪ランチ 睦月なの!!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻窪の居酒屋」カテゴリの最新記事