タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪の賃貸日記 来るぞーーー!!!

2014-03-29 | 日記

もう来るぞーー!!!

もう少しっ!  

本日は、西荻窪の知られざる桜スポット!!? 

西荻窪を歩いていていいな~と思ったあくまでも個人的な名所巡りです。

 

この通りが広くて、とっても気持ち良~いビューなのです。。

 

 

こちらの桜もどっしり!してます!

 

公園の大きな桜です。

 

路地に入ったところにも・・・。

 

この桜もおおきいでっす

こちらは、昨年の満開状態! 春だね~~~。

 

満開になったらまた、散歩しよっ!

桜の開花予想はこちらをご参照くださいhttp://sakura.weathermap.jp/

 


~西荻窪ってとても居心地のよい街です~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

“オートロック賃貸物件をお探しの方!”・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

http://www.crouton-h.jp/bukken/search13.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

http://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪スイーツ お昼を食べ... | トップ | 西荻窪ランチ 心地よい賑わ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事