タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

今日のランチ@やまぎし

2012-08-22 | 西荻グルメ

今日は、お魚がたべたくなったらココへっと、言われている『TEISHOKU やまぎし』さんへ

見た目はケーキ屋さんかと一見思うような入口ですが、中に入ると早くも

常連さんらしき人達でいっぱいでしたが、Luckyなことに2人席が一つだけ空いてました

  

お刺身まぐろ定食 と スズキの塩焼き定食をchoice

結構なボリュームのゴハンでしたが、二人共”完食”

とても美味しかったで~す

やまぎしさんのHPが見つけられなかったので、コチラからどうぞ

 http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13058928/

西荻には、まだまだ色々なお店があるので、次回もお楽しみに~ 

 

西荻窪の賃貸 店舗情報ならクルトンハウスへ

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

 http://www.crouton-h.jp/

■スマートファン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/mp

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪の賃貸ならクルトンハ... | トップ | なんだろう!? おとや 西荻窪店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事