タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪賃貸 成約したお客様より貴重な意見を頂きました。

2014-08-22 | お客様の声

先日ご契約頂いたお客様より貴重なご意見を含めたメールを頂いたのでご紹介いたします。

古口様

お世話になっております。Yです。

ご連絡遅くなり申し訳ございません。

8/9に引っ越す事になりました!

こちらこそ、古口様との関係に感謝です!!
ぜひ、これからも宜しくお願いいたします。
もし宜しければ、一度夜でもご一緒させてください。

また、私からで僭越ですが、意見させていただきます。

①ホームページの内容
→ブログもしかり、誠実性が感じられるサイトだと思います。
   住所等は特定されるため、載せれないと思いますが、
中身の写真があるとすごく良いと思いました。
   色々権利等の問題や全てを対応するとかなり大変だと察しますが。

   釈迦に説法だと思いますが、
リノベーションサイトのRstoreとかはかなり見やすく魅力を感じます。
http://www.r-store.jp/
   西荻や荻窪周辺は、リノベーション案件があると思いますので、
そういう特集やカテゴリーを設けるのも良いと思いました。

外は古いけど、中は奇麗、そして安い
まさに、私もそれで今回の家にした経緯もあります。

②メール応対

→十分だと思います。

③接客姿勢等

→こちらも自転車までご用意頂き大変助かりました。有り難うございます。

④他、気になったこと

→客層はどの層が多いのでしょうか?20-30代の若い世代が多いのであれば、
その対策をした方が良いと思います。

例えば、スマートフォンサイトの構築など。宜しくお願いいたします。


貴重なご意見を有難うございました。

是非参考にさせて頂き皆様に使いやすいHPづくりにより改善させて頂きたいと思います。こちらこそ宜しくお願い致します。

→ご指摘いただいたスマートフォンサイトに

飛びやすくなるように

プチリニューアル致しました!(てへっ)

 

少しづつかもしれませんが、より見やすく、探しやすく、そして正確にHPも

改善していきますので何卒宜しくお願い致します。

只今、リノベ物件コーナーの画策中。。。

 

Y様、今回のご縁に感謝いたします!

そして、充実した西荻ライフをおくってください!

ぜひぜひ、今度一杯いきましょう!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪居酒屋 こち亀!!?... | トップ | 西荻窪ランチ コラボイベン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お客様の声」カテゴリの最新記事