タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ランチ  『イタリアン食堂 ポモドーロ』 ・・・決め打ちっ!

2016-08-09 | 西荻グルメ

ご夫婦で営まれている老舗のイタリアン食堂 ポモドーロさん、ランチに来るときは、いつも
選べるパスタと日替わりプレートのついてくるBセットを注文します。

Bセットは、パスタと日替わりプレートそれに、スープと飲み物がついてくるセットなのです。

なので、驚きますっ!

 

 

じゃ~~~ん、これがBセット!

 

  

パスタもトマトベース、和風系、クリーム系にそれぞれ種類があって驚きます。
赤唐辛子抜き系(※勝手に系にしてますが・・・)は
タラコとイカの和風パスタとか、海の幸トマトソースとか、和風きのこ、ボロネーゼ・・・などになります。

よく知ってるでしょ、、、ふふふっ メニューの内容など優しく奥さんが教えてくれるので自然と覚えちゃうんです。

 


なので、今日は あれにしよかな~~といった具合に決め打ちっ! で来ることができるのです。

 

 

     

そして、こちらが日替わりのプレート!

パスタだけでも充分ランチが成立しそうなもんですが、ここで、ここでのもう一品!

これが、うれしくなっちゃうんですよね~~~~

 

※まさか、これにライス!???   

 

それは、あか~~~ん!!

 

 

選べるパスタ~ こちらは、タラコとイカバージョン!

 

 

そして、こちらは、ボロネーゼ!

 

 

この日の小生は、トマト系でございましたっ!

    

そして、、食後は、トマトジュース!

 

んなわけなくって、アイスコーヒー!

 

 

西荻窪駅北口を出て、女子大方面へテクテクするのです。
セブンイレブンを左手に2回みたら直ぐ着きます。。。

まさに、地元~~~という感じのお店で、安心感があります。

 


イタリアン食堂 ポモドーロさん、食べログでのご紹介はこちらをご覧になってみてください。
http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13006955/

     


 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

 

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

 本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

“西荻窪の戸建賃貸をお探しの方!”・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

http://www.crouton-h.jp/bukken/search36.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

http://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪BAR 『食ラボニシオギ... | トップ | 西荻窪ランチ 『ノムカフェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事