タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪 居酒屋 ダイニング ‘さんさん’さん

2013-12-04 | 西荻窪の居酒屋

ややこしいので敬称略!でいきます。(失礼)

ダイニングさんさん!  昨晩は打ち合わせの後の一杯会。。。

喉の渇きを抑えながらも事務所で方向性づけまでお打合せしたので、それでは!ということで

西荻窪駅近、徒歩1分のさんさんさん!!!(ややこしい!)

⇒⇒⇒

 

まずは、ぐびっと!

 おとうし。。。

 

おすすめメニューには目を引く料理が多く、あっちもいいな、こっちもいいな状態でした。

刺し盛り2人前~~~。

大きな大きな銀杏でした!

舞茸天ぷら! 

レモンに注目!

レモン汁のくるくる具合が非常に印象的でした。。。さらりと気配りはここちが良いです。

 

締めは、お茶漬け! +お茶。。。

 

ふ~。。。ご馳走になってしまいました!!!。ありがとうございます。。。

さんさん、ぐるなびでのご紹介はこちらです。 ご覧になってみてください。

http://r.gnavi.co.jp/e204100/

店内は、落ち着いていて話をするにはもってこいの空間でした。

 


 ~西荻窪には、楽しい時間が過ごせるお店がたくさんあります~

 ■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

 本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

 ワンちゃんネコちゃん(ペット可)物件をお探しの方!・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

  http://www.crouton-h.jp/bukken/search9.html

  ■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

 http://www.crouton-h.jp/

 ■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

 http://www.crouton-h.jp/mp

 ■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

 http://www.facebook.com/croutonhouse

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪の定食 ・・・ぶれな... | トップ | 西荻窪 ランチ そういう趣... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻窪の居酒屋」カテゴリの最新記事