タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ランチ 『3丁目Cafe nico-nico』 ・・・ どっちだ!???

2016-03-12 | 西荻グルメ
絵本が、デカイのか、
それとも、椅子が小さいのか⁉︎、、、
 
 
 
 
まさかねェ〜〜
 
本がそんなに大きかったらページめくれないですよね〜〜
 
 
 
木曜日は、先月初めて行った、3丁目Cafe nico-nicoさんに、再訪しました。
そして、今回は、パスタ!
 
たっぷりのシソですッ!
 
 
どれくらいたっぷりかというと、こんな感じ~~
 
 
 
 
 
シソが大きいのか、それとも、椅子が小さいのか⁉︎
 
 
 
 
カウンター席の小物、、、楽しいものばかりです~~~
 
 
 
 
 
こちらは、たらことキノコのパスタ、
 
 
たらこが多いのか、キノコがたっぷりなのか!!!!
 
 
ともかく具の多い~~~パスタです。
 
 
 
女子会や、常連さんで混んでいたのに、ありがとうございました。
 
あっ!
ということは、今、気付きました!!
 
木曜日は、お店の中に、紅一点、、ならぬ黒一点だったんだ~~~
 
 
 
 
って、オッサンには、そんな表現すらないわな・・・トホホ。
 
 
 
3丁目Cafe nico-nicoさん、ツイッターのご紹介です。
 
 
 
 
 

 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

西荻窪の戸建賃貸をお探しの方!・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

http://www.crouton-h.jp/bukken/search36.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

http://www.facebook.com/croutonhouse

 
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪中華 『中国食酒坊 ... | トップ | 西荻窪ランチ 『シンガポー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事