タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ランチ ベトナムカレー!?『ノムカフェ』

2014-06-05 | 西荻グルメ

どよ~んとした空模様。。。ざざぁーっと来るのか来ないのか! 

はっきりしない木午後でした。。。 

少し早めのランチは、西荻シルクロードにある、ベトナムごはんのお店『ノムカフェ』さんへ行って参りました!

 

 

手作りのセンスのよいメニューでした。 

大きさは、B5だったかB6だったか・・・

次回行ったときに、確かめてコクヨ~っとモトイ、こよ~~っと・・・

 

さてさて、ベトナム料理というと、

4・・・もといフォー(米麺)生春巻き、パクチー!などが思い出されますが、、

本日は、お初のベトナムチキンカレー!なるものを食してきました。

 

唐辛子系が、からっきしNGな小生なので、オーダー前に事前チェック。

ノー唐辛子ということで、安心していただけました!

  

 

やわらか鶏肉が予想以上に多くてうれしくなっちゃいました!

 

鶏肉にさつまいもにパプリカにココナッツ・・そしてパクチー入りカレーを大枚¥¥?・・・

でなくてタイ米にて頂きましたっ!

つけあわせのベトナム風たまごやき!

これまた、ちょっと勝手の違う味を楽しめてよかったです!

ベトナム家庭料理というカテゴリーは、楽しみですね~~~

 

次は4いってみよ・・・

(だからフォーだっちゅーの!!・・・って寒っ!)

 

4月にOPENしたというベトナムごはん ノムカフェさん、HPで今週のメニュー等チェックしてみてください。

http://www.nomcaphe.com/

吉祥寺のフリーペーパーeccoに掲載されてましたっ!

手作りのメニューには「店内の撮影は他のお客様が入ったりされないように」との気配りの一文がありました。

当たり前かもしれないけれど、とても大切なことですね。お互い気持ちよくごはんしたいですものね。

本日は早ランチだったのできちんとお断りして撮らさせて頂きました。

 

ご馳走様でした。


~西荻窪には、楽しい時間が過ごせるお店がたくさんあります~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

“広めのお部屋 徒歩5分圏内 をお探しの方!”・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

http://www.crouton-h.jp/bukken/search5.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

http://www.facebook.com/croutonhouse

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪 ランチ マリーゴー... | トップ | 西荻窪定食 贅沢・・・『や... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事