タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

ランチ@HATTIFNATT-アジアの扉-

2012-09-16 | 西荻グルメ

クルトンハウスの私達が、通称『ちびっこハウス』と密かに呼んでいる

『HATTIFNATT-アジアの扉-』さん。なぜ”チビッコハウス”と呼んでいるかというと…

小さな扉に頭に気を付けながら上がる階段などなど、いたる所が小さいのです。

ちょっと大きい”私”ですが、チャレンジしてみました

 

可愛いお店の入口     と    さらに小さい入口のトイレ

席によってかもしれませんが席に着いてしまえば、思っていたよりもゆったり

 

オーダーは menuの横にあるニョロニョロ君リモコンで1階にいるStaffさんを

 

ハティフの石焼ガパオ(辛さが選べます)  と 鶏と野菜のダッチオーブン焼き(ココナッツカレー風味)

-アジアの扉-というだけあって、美味しいアジアご飯が食べられます

週末以外のランチには、サラダ・ドリンクが付きますよぉ~

Sweetsも美味しそうでしたが、今日は時間がなかったので次回チャレンジしたいと思います

お子様達にも大人気のHATTIFNATTさんのホームページはコチラから

 http://hattifnatt.jp/nishiogi_top.htm

異空間に迷い込んだみたいで楽しいですよ ヒザ・腰の悪くない方は是非っ(笑)

 

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/

■スマートファン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/mp

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 例大祭☆荻窪八幡神社 | トップ | 西荻窪の魅力をもっと知りた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事