タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ランチ 『MondoGelato』 ・・・悩ましいッ~

2020-10-22 | 西荻窪スイーツ

さて、私はどこに向かっているでしょうか???

ヒントは、このバック、そして、そのお店は、店内席、店頭(ベンチ)の利用もできるところです。

答えは、・・・

MondoGelatoさんっ!

※既にタイトルで出てましたネ、、、(恥ッ)

 

秋晴れ全開だった昨日はオヤツジェラートしてしまいましたッ!!

 

 

どれにしようか~???

ツイッターのメニューみて、すぱっと、かぼちゃを指名したスタッフとは真逆で、

りんごでいくか~、新味のすだち&クリームチーズをチャレンジしてみるか~

結局ショーケースみても決まらず、かなり悩んでしまったわけなのです。。。

 

 

事務所にもって帰り、それぞれが、手の空いたタイミングで、モグモグジェラートタイムをしました。

わぁ~とか、おぁ~~とか、、、

奥のミーティングブースから聞こえてくる感嘆詞が興味深い。

 

そして、シャリシャリ、クルクル、

これは、カップをきれいに掻き上げるスプーンの音。

 

皆さん、笑顔で、ご馳走様~してました!!!

  

 

  

西荻窪駅北口の1本路地を入ったところにある落ち着いた佇まいのお店 モンドジェラートさん、

ツイッターでメニューなどチェックできます、よろしかったら下記URLからご覧になれます。

https://twitter.com/gelato_mondo?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪ランチ 『やきとり戎... | トップ | 西荻窪ランチ 『RONDINE』・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻窪スイーツ」カテゴリの最新記事