タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ランチ 『串焼き田舎味噌もやし』 ・・・オッサン2人飲みっ!

2019-09-24 | 西荻窪の居酒屋

初戦、ちょっとハラハラしましたが、ロシアに快勝!

続いて今週の土曜日は、超強豪、現在世界ランキング1位のアイルランド戦ですね!!!

盛り上がりますよ~ イギリス発祥のスポーツであるラグビーは、ビール片手に観戦するのが、世界共通スタイルだそうです。

2015年のイングランド大会では、同じ会場で行われたサッカーの試合に比べて平均で6倍以上のビールが消費され、

スタジアムとファンゾーンだけで、190万リットルが飲みつくされたとか・・・・

 

 

すげぇ。。。

オッサンの居酒屋飲みでは、最近ビールは1杯目だけ、、、

続いてハイボールか、サワー、、、 ラグビーファンを見習わなくてはならないかも・・・

 

 

西荻窪の駅近くにある、串焼き田舎味噌もやし、

こちらのお店の大好物は、ポリポリ食感のよい野菜スティックです。

なんと、7種類の味噌から好みの味噌を選んで、ディップするスタイルなのです。 

 

  

ビールと味噌

ハイボールに味噌、、、いいねぇ~~

 

香ばしい串焼き。

これもビールもよしっ、ハイボールもよしっ ですな!!!

  

 

サクットしたからあげ、、、これもビール、、いいかもぉ~~~

 

 

しかーーーしっ!!!

オッサンにはハイボールやサワーの方が、腹いっぱいにならなくってよいのだッ!!

カロリーとか気になるしっ!!

 

 

でも、後半戦は、日本酒。

前半戦からだと、それこそとんでもないことになっちゃいますからね(笑)

 

 

 

イングランド発祥のラグビーがビールなら、日本発祥の国技、相撲は日本酒か!???

・・・

 

なんてことは思いつくが、

あの日、何を語っていたのか、、、、

思い出せないオッサン2人飲み会でした、、、トホホ。

 

串焼き田舎味噌もやし ビールも勿論いいけど、日本酒飲みたくなっちゃう感じの HPです。

ご覧になってみてください。

https://nishiogi-moyashi.com/

 

 

 


 

~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

 

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

西荻窪の戸建賃貸をお探しの方!・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

https://www.crouton-h.jp/bukken/search36.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪ランチ 『萬福飯店』 ... | トップ | 西荻窪ランチ 『オステリア ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻窪の居酒屋」カテゴリの最新記事