タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ランチ 『アパートメント食堂なか川』 ・・・からっと!

2018-03-06 | 西荻グルメ

カラッと晴れましたね!

やっぱり青い空は気持ちよい!

昨日は、お昼頃から降ったり止んだり、、、もういいかなーと思ったら夜にまたひと雨、、、

雨も大切だけど、カラッと晴れた空はいい!

カラッと揚がった晴れがいい!

・・・

ってそれ、

“上がった”違いじゃん!!!

雨の場合は、こっち→上がった
鶏肉の場合がこっち→揚がった

カラッと晴れた火曜日にカラッと揚がった鶏肉を食べた、、

そんなお話だったのね・・・

さ~て、お腹いっぱいになったし、事務所もどってお仕事お仕事、、、

諸々テキパキ事務仕事ぉ~~~。

   

 

アパートメント食堂なか川さん、、、ここで食べると元気になるんだな~~

 

 

  

 


 

~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

 

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

西荻窪の戸建賃貸をお探しの方!・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

http://www.crouton-h.jp/bukken/search36.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

http://www.facebook.com/croutonhouse

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪ランチ 『ネパールカ... | トップ | 西荻窪ランチ 『鉄板バル bl... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事