タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪中華 冬でも~~『萬福飯店』

2015-01-20 | 西荻窪定食

冬でも春巻き!

パリッとした食感にちょっとからしを効かせたお醤油味で頂く冬でも春巻き!!


AM事務業務に集中しつつも、腹時計はかなり正確で、11:50には
あの、冬でも春巻き!!?(しつこい!、春巻きです。)を食べようと
決心しておりました。

※どうやら小生の腹時計は、時刻だけでなく容量も図れるようです。


そしてっ!
スタッフと大家さん4人で丸テーブルを囲んでのランチとなりました!

 

玉子肉炒め~~~

酢豚定食~~


そして、そして五目ラーメン~~~ 

鶉がうれしいのねん!

 

こちらは、1人2本ですよ2本まで!!!

 

さてさて、そもそもなんで春巻きっていうの???


外皮のパリパリはあまり季節に関係してないだろうから~~

ってそう思った方!素晴らしいっ!
そうです、元々は、立春の頃、新芽が出た野菜を具として作られたところから「春巻き」と名付けられたのだそうです。。。

ということで、

巻き巻きポール牧~~特集!!???

※思いつくままに「~~巻きと」つく食べ物を列挙してみただけなんですが。。。


「春巻き」、「生春巻き」、「恵方巻き」に「出汁巻き」、「鉄火巻き」に「かんぴょう巻き」・・・
いかん、回転ずしのメニューになってきてまった

 

ではでは、ここらで今日は、、、お・し・ま・い。。。

 

萬福飯店さん、食べログでのご紹介はこちらをご覧になってみてください。
http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13012927/

 

 


 

 ~西荻窪ってとても居心地のよい街です~

 

 ■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

 

 本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

 

 “オートロック賃貸物件をお探しの方!”・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

 

 http://www.crouton-h.jp/bukken/search13.html

 

 ■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

 

 http://www.crouton-h.jp/

 

 ■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

 

 http://www.crouton-h.jp/mp

 

 ■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

 

 http://www.facebook.com/croutonhouse

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪居酒屋 1-0からの~~... | トップ | 西荻窪ランチ 410×4 『Chil... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻窪定食」カテゴリの最新記事