タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ランチ 『インド料理シタル』 ・・・ボリューム1000点!

2021-10-27 | 西荻グルメ

今日は何の日???

テディベアズ・デー!


おぉ〜そうだったかァ〜

 

って、まさか、

ナンの日違いッ! 

そんなオチ、ないよね

・・・

 

西荻窪のシタルさん、カレーは勿論、ナンも美味しいよー というオススメを聞いたので
早速、テディベアズ・デーにナンを食べに来ましたッ!

 

ほぉー 頭も尻尾も皿からでてるじゃん!!!


ナンでかッ!!!

※レディースサイズというのがあるのも納得です。 因みに皿の直径は約38cm。

 

B定食にすると、ナン(お替り自由) と書いてあったが、

おーーー、このナンをたっぷり食べれなんて、これまた凄いッ!!!!

店内のTVで、インド版MTV的な番組が流れてました、、、歌、ダンス、PVをぼぉー――ッと眺めながら

ナン、チキンカレーをムギュムギュ頂きました!ご馳走様でした。

 

インド料理シタルさん、大人のマイルドという辛さ設定がうれしかったです。

食べログでのご紹介はこちらをご覧になってみてください

シタル 西荻窪店 (SITAL) - 西荻窪/インド料理/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)

 

※テディベアズ・デー(10月27日)

ナンと、本日は、

Teddy bearの名前の由来となったアメリカ第26代大統領セオドア・ルーズベルト(愛称テディ)の誕生日! 

だったらしい!!!

 

 


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

 本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

 “陽当たりの良いお部屋をお探しの方!”・・・。専用物件情報です!こちらへどうぞ

 https//www.crouton-h.jp/bukken/search8.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪ランチ 『蕎麦カネイ... | トップ | 西荻窪ランチ 『茶室食房い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事