タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ランチ 『野菜を中心としたお酒にもあうお惣菜のお店 haru.』 井上さんちの、、、

2015-09-02 | 西荻グルメ

群馬の自然農法、井上さんちの採れたて野菜販売の情報をツイッターで見たのが一昨日、
そして、昨日は早速物色、空芯菜、隠元、おくらに瓜・・・買ってかえりました。

そいでもって、朝から隠元しましたよ~~ シャキっとしてて甘かった。。。


なので本日のお昼は、haru.さんで採れたてお野菜を使ったお惣菜を食べよう!!と朝から決めてたのです。

昨日も今日もで、2連荘・・・・!??? ※決して雀荘ではありません

 

 

 

 

わかります~~~???   おくらのとげとげ?、、、すご~く新鮮です。
※とげとげなんて表現しましたが、味は間違いなく優しいのです。

イートインの場合、3品または、4品とごはん、お味噌汁のセットで食べれるのです。

 

3人とも、惹かれた切り干し大根、モロッコインゲン、豚肉の梅煮

こういうお昼ご飯を食べれるのは、、贅沢ですね~~~
感謝して食べなきゃ。。。

     

 

野菜もさることながらパリカワな鶏肉with山椒が、いいッ! 

パリカワ!?

Parisのカワいいお姉さん、、、
なわけなくて、単純に鶏肉の皮が、パリッとしているということ、、、

時間をかけてオーブンで焼いているんですって、、、なるほど~~、、この感じクセになるな。


お肉に野菜にバランスのよいーーーーー昼ごはんとなりましたっ!


 

井上さんちの採れたて野菜販売のことやメニューのことなどharu.さん、HP Twitterを是非チェックしてみてください。 

贅沢な情報入手できますよ~~

http://haru-osozai.main.jp/event.html

https://twitter.com/haruosozai

 

 


 

 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

 

 ■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

 

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

 

“西荻窪駅徒歩5分圏内にある築15年以内のお部屋!”・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

http://www.crouton-h.jp/bukken/search69.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

 

http://www.crouton-h.jp/

 

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

 

http://www.crouton-h.jp/mp

 

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

 

http://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たけちゃんの西荻賃貸日記 ... | トップ | 西荻窪定食 『茶室食房 い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事